水を巡る冒険

日曜日の八ヶ岳山麓ガイドツアーは20名越えの参加で「激走組」と「マッタリ組」の二班に分けて走りました。
今回は「マッタリ組」に参加して見ました。ス
スタート地点の農業実践大学校にて集合写真。ガイドの方2名はE-BIKEでした。
1564403225909.jpg
前日の豪雨が嘘のように晴れ渡り、亜熱帯を思わせる八ヶ岳山麓はまさにジャングルでした!!
( 水の力「ポカリスエット」はどの年代でも共通語でしょうか)
DSC_0407.JPG
途中で「マッタリ班」が「激走班」にパンク修理中で追いついたりして、見学ポイントでは大所帯。

DSC_0409.JPG
実際に「水場として活用できる場所」給水okです。ガイドの方ゴクゴク飲んでいました。

DSC_0417.JPG
森の中の小川の横を走り神秘的な場所にも案内してもらいました。
この春からMTBを始めたEちゃんも「MTBサイコーに楽しいっす」と店主の前をバンバン走って行きました。

こういう楽しいガイドツアーは「皆で楽しさを共有出来る」から、MTBに乗る事がどんどん楽しくなって行きます。BM-FUJIでは走行レベルに合ったガイドツアーにバンバンお誘いしております。

この夏からMTBを始める事になったお客様「夏はスグそこ」キャンペーンで思いっきりお得感満載のMTBを手に入れました。
「夏はスグそこ」キャンペーンは梅雨明けしましたので8/1(木)までとなります。
木曜ナイト(21時迄)営業に駆け込みご来店お待ちしております。
IMG_20180902_115122_646.jpg
MTBライドにバンバンお誘いしますので、

一回しかない「令和元年の夏」を満喫しましょう!!

この記事へのコメント