耐久レースの様に

スカーンと晴れた二日間の今週末。
早朝草刈り、納車の順番確認・組立て・電話応対・接客雑談と行い気持ちの良い汗をかきながら二日間を走り終えました。
_20200621_130848.JPG
久しぶりのお客様から新規のお客様にご来店ご成約頂きました。
TEAM萱野高原のメンバーと久しぶりに爆笑雑談しました。
夕方の部分日食を見る前に完全燃焼で燃え尽きまて、閉店後の夕飯時は箸を持ったまま子供の様に寝そう・・になるのをギリギリのところで回避して「お疲れ様ビール」のゴール辿り着けました。「24時間耐久レース」を走りきった様です。
DSC_1913.JPG
本日納車バイク2台は説明に夢中で写真を撮り損ねました。
興味があるんですよね~という若手男子にMTB(GIANT TALON3)決めて頂きました。

明日から梅雨らしいはっきりしない天気が続きますが、※この耐久レースの様にゴールに向かって(お仕事・学業に)頑張って行きましょう。
いつ雨が降るかわからないこの季節、24時間で必ず雨が降るといわれるNBRの耐久レース。
一周25キロ、高低差約300メートル、170以上のバリエーションの多いコーナー。
北コース名物・通称「カルーセル」バンクコーナーへの侵入と脱出は見ものです
車もドライバーもタフでないと走りきれない・・・・。
ドイツ中部にあるニュルブルクリンク・オールドコース

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント