アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
BM-FUJI日記
ブログ紹介
長野県伊那谷の自転車店 Bicycle Maintenance Shop 藤沢 

小さな自転車店から、店主が見て触った商品情報や

SHOPイベントなどの情報発信しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
マストアイテム
7/17(月) 祝日  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 14:43
メンテナンスショップ
メンテナンスショップ 久しぶりにアメリカンBBの付いた自転車の調整を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 18:03
一般車のホイール組み替え
一般車のホイール組み替え 皆さま、あ゛つ゛い゛でずが熱中症対策ちゃんとしていますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 23:35
SURLY KARATE MONKEY でお山へGO!!
SURLY KARATE MONKEY でお山へGO!! せっかく週末晴れるのだから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 21:48
NewBike ヨツバサイクル
NewBike  ヨツバサイクル ギラギラの夏がすぐそこまで来ていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 15:08
小っちゃいけど凄い JAGWIRE工具
小っちゃいけど凄い JAGWIRE工具 文明の利器という言葉に納得の一日でした。 ワイヤー類の内装化が進むロードバイクとMTBバイク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 22:30
BBをクリスキングに交換しました
BBをクリスキングに交換しました 店主のロードバイクは走行距離による劣化でしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 16:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

BM-FUJI日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる